忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもッ!!
今日ヮネ⌒仮入学でしたぁぁぁ
結構つヵれたぉ↓
もぉなんヵ、高校生活に期待ヮせんとこぉ⌒
とヵいぃながら完全に捨てたわヶぢゃなぃヶドワラ
ぁと年間光ゃぁん。。
てヵ計年間;やぁ・・・ワラ
ぁっさり光住んだほうがョクネ??
ょし!!
バトンぃきますょ
てヵ昨日ヮコメぁってうれしヵったぁぁ↑
皆ぁー㌧

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


名前⇒ひろみ。。余裕で本名ぢゃし;

由来⇒広ィ心を持った…今ちょっと笑ったぢゃろ??

住所⇒山口県のTBSデスッ分かるゥ?? 

携帯⇒auのw31kⅡ…ちょっと古くネ??   

Eメール⇒ xxx.r0mi_22vv-…こんな感じでまだつづく↑

血液型⇒知りたかったらコメどぉぞ 

誕生日⇒1月22日に誕生だぁぁぁっぃ

星座⇒1月22日=水瓶座ッ 

趣味⇒PCぃじり⌒ぉたくぢゃなぃョ?? 

特技⇒なぁぁぃ。 

性格⇒ばヵ丸出し性格 

S?M?⇒ぁはははッワラ 

目標⇒正装姿で広いロビーを歩く↑ 

得意なスポーツ⇒水泳(バタフライ)、陸上の100ハードル 

得意な教科⇒数学 

苦手な教科⇒英語、理科 

空を飛べたら?⇒可能なトコまで上空 

透明人間になれたら?⇒、、わヵんなぁぁぃょ 

お金持ちになれたら?⇒旅行したぃな 

アイドルになれたら?⇒憧れのラジオパーソナリティーに絶対なるッ 

五年前に戻れたら?⇒ぁぁぁ。。。年前わ、、ょヵったなぁ…もっヵぃやりなおしたぃ、何もヵも 

動物⇒絵のヵェル 

色⇒ピンクとピンクとピンクヵな??ワラ 

食べ物⇒寿司 

自慢⇒チビなコト↑いぃぢゃろー。開き直っただヶぢゃヶどワラ 

将来の夢⇒ラジオパーソナリティー 

今一番したいこと⇒背高くしたぁぃ 

好きな人は?⇒キミ。。。ワラ ぃなぁぃ 

デートしたことは?⇒ 

告白したことは?⇒もちァルッ てヵ青春楽しまんと??

告白されたことは?⇒ぁれが最大のモテ期ゃったんヵなぁ??泣

おしゃれ好き?⇒NO 

寂しがりや?⇒YESばり寂しがりや。。ヵばってネ…ワラ 

なにげ変態?⇒ご想像にぉまヵせ 

終了




面白ヵった↑
ょし
以上
PR
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]