忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ゎ~
学校で職業研究会?みたぃなのがぁった~
でさ-ぁたしLHR委員なんぢゃヶど。。
質問してくださぃとヵいわれて↓
まぢゃらせゃし~
でも02、、
01組のS君が質問してくれたヶー時間なくなったし
その質問リアルに興味ぁったヶ↑↑
らっきー

ひゃっふぉぉぉおおぃッ↑ww

つヵ、、部活どぉしよ。。。
りあるに行きたくなぃし、、
辞めてバィトしよーヵな。。
それヵ、どっヵのマネ

ぃゃ02、、
ぁたしゎ負けンょー!!w

ま-とりま携帯がなきゃなんもならン、、
ヶーたぃ、、ヶーたぃ。。
ぁ~
パソコンの日々↓

も-すぐテストでス_
点ぁるヵなー??
なんつって;ww
ぁったとしたら合計点ヵ、、
ン――。。
番数??でスヵネ??w

高校はいってリアルに勉強とヵしたことなぃヶーさ;
ぁはは~

でも欠点なぁンてとったことなぃヵら!ww
ま-ぁたりまェ??ヵ~

で、一回家帰って~
また駅行って
電車待ってたら、、
茜~ww
一緒に柳井行って、
ばぃばぃした。

で。
塾行ってお勉強
まぢで途中意識がなくなりそ-だった;
先生が他行ってる間だったヵら
セーフ;
って感じで~ww

塾終わって、ちょっとかっこいぃ仔いて~
でもま-興味なぃヵら普通に電車待って、、
電車キタ――
みたぃな感じでゥハ02で電車乗ったのね~

そしたらさ-、、
そしたらさ-。。

フジらあがぉった!
また~ww
ま-おもろぃヶぁの人らぁ実ゎ結構スキだったりする!w
あくまでもダチとしてね~w

で~田布施駅つぃて~
歩いてとぼとぼ。。。
ぉかあさんキタ
ぁりがと。

ま-こんな生活ぉくってまス!w

ぁ~最初ヵら運動部にしとヶばょかった↓
ま-前向きに頑張るし!

余裕!!


なんちゃって;

でも大好きな友達、信頼できる友達がそばにたくさんぃるヵら。。
まぢ余裕!ww

ちょっと強がり
はぃ以上

コメょかったらてきとーにょろ。。

PR

きょーは
ダチとジョイフルいった!w
7時~9時のできごとです。
やっぱ最高
落ち着く。
つヵなあんにも気にせんではなせる!w
はい以上

最近死んでたわ!!ww
大体セミナリー行かなくなったとこから事件ゎ始まってた?
つーか??ww
だめだなあ。。
ぁたしのバヵ02
はぃ。
ヶータィぶっ壊しました!!
どーも!w
皆にゎ迷惑ヵけてるなあ;
携帯ゎ当分なし??なのヵな;ww
何かもぉ自分ってだめだなあ。。って・・
男に振り回されて。。
自分の人生どぉなの?って感じ。ww
すっごく悔しくて。。
悲しくて。。
でも、、ステーク大会行って感じた!
ぁたしこんなことしてる時間なかったんだった⌒って;w
自分を可愛がる前にまず人のこと考えなきゃネ♪w
もっともっともっと
強い人間だったらよかったのに――――ww
まーでも色んなこと経験して、、
その分人の苦しみ分かってあげれるヵな?
人間日々学ぶ事だらヶだょね;
優姫も自分のペース保ってさッ?ww
少なくともぁたしゎ大好きだヵら♪
ぁたしさあ、、
昔ゎ軽く友達とヵにも「大好き」って言ってたのね。
ヶど、、最近大好きの価値観変わったヶーww
ホントに好きな人にしヵ言わないの!
てヵいっちゃいけないの♪ww
たまに軽いノリで冗談でいうヶど
それなりにその人が大好きだから

「大好き」

っていうの。

あー
意味フゃ!!ww

以上

いみふなんだょ↓


自分の気持ち自分でも理解できなくて


ぃらぃら。。。。。




だぃすきな空海さんの曲きこぅ。。。




はぁ。。



http://alwaystroubled.hp.infoseek.co.jp/



















皆ヮ一途ですヵ?








ぁたしヮ・・・




ぁたしヮ・・・













わヵんなぃ。





もしこの恋が終わったら




冷たくされる?



無視される?


わざと女の子と楽しく話したりするの?


急に苗字で呼び始めちゃったりするの?



もぉわかんない。



全部全部しないでほしい。



ただの友達にヮなれないんですか?




それがぁたしの願い。。




だヶどそんなことできるわヶなぃょね。




今ヵら元に戻れるのヵな・・?




できる





できなぃ





できる





わヵんなぃ。。














ばヵでごめんなさぃ













ぁたしってなに?




大畠って






だれ?







大畠ヮ嫌いで






ひろヮすき?







同じだょ・・








ぢゃぁひろヮ






過去の人だヵら






今のぁたしヮ嫌いって意味?










教会行ってるのがダメっていみ?





なに?




ってゅーヵ




ぁたし




教会行ってなかったら




今死んでたヵなぁ?






ホントに綺麗な教え。





ただしいし




キミにも見てほしいです



ホントヮ



無理やりとヮいわなぃヶど




正しいと思ってるょ。。



ね?



そぉだょね?


優姫?



今わハワィ行っちゃったヶど;ワラ




BYU











誰かどぉするのが一番いぃヵ



教えてください。。



復活

つぃに復活↑↑

ってもサボりすぎて前の常連さんだれも来なくなってるし


さみしい!!


まー頑張るヶ


今日ヮね、甲子園の予選がぁったの


早くから球場行ったのにネ、、


ぃっぱぃ待たされて、、、、、


最後にヮ


延期!!だってさぁ↓


ゃヵら、どぃとリヵコと人でさっさと帰った!



あーー

祭りゃなぁそろそろ…


まぁ楽しくなりますょ―――に** ワラ


今週つぃにキャンプゃあ

野球とだぶりませんょーに。。ワラ

ぃぃなぁ優姫、、

ぃろぃろぁるみたぃゃヶど、
彼氏もできて、、


そろそろ



はわい


ぢゃぁぁぁっぁぁん

一緒行かれんでごめんね⌒


ぁたしヮそのうちまた行くわぁ

テストゃばぃヮ。。


勉強もゃらんと;

ぁはは⌒


以上

プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]