忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうヵら

キャンプ終わって⌒



ねむーぃ。。



つヵ燃え尽きた?


優姫コメぁりがとぉ

もぉハワイ行っちゃったのヵなぁ??



たのしめーワラ



今週の土曜ヮ岡山でセミグラ!



優姫と初めて出会って意気投合した場所



懐かしいネ――― ワラ


健ちゃんとヵ、

正直君とヵ

ゅきチャンとヵ



ゥン ぅん



楽しかったぁ



でッ!


ぃろんな人と仲良くなって。。



その後


山野さんとヵ英美理チャンに


山口のユースカンファレンス誘われたヶぇ



参加して


また徳地ワラ




で、そこで


ちかチャンとヵ仲良くなって

みぃんなで


スポーツ大会したり


パエリアつくったり


で、マイちゃんと裕貴くんと仲良くなって



02人とも楽しい人


で、花火して。。


山口のユースカンファレンス最高です



実ヮまた行きたいのが本音だヶど;


山口の活動ゃヵら


ね―――


で、家帰ってから


まークンと裕貴君ヵらメェルきて


楽しかったなぁぁぁ


英美理ちゃんもチヵちゃんもょくメェルくれて


たのしかった

時ヮ経って

ぁっきん(あつき君)が



柳井来て


それヵらメェルしだして


まぢ仲良くなって


なぁんかぃーっつも


ぁたしが



死にそうになったときも



先が真っ暗になったときも



文句も言わず


励ましてくれて・・


ありがとう。。


なんヵそぉ思う。。


ぁたしぃろぃろぁって精神的にグラグラしてるゃつでさぁ・・



感謝してるょ



で、時ヮ経ち優姫とヮずぅぅっと仲良くできて・・



相談ものってもらったり・・


長電話したょねー ワラ


ぁと!!

ゆり


ゆりヮ同じ広島だヵらすっごく仲良くなれて



素で話せて


だいすき


ゅきちゃんも




ぁたし自分のわがままな生活で日頃精一杯で


高慢になってて


感謝を忘れてました;


今回のキャンプも


ホント皆と過ごせてょかった


愛チャンとも特に仲良くなれた気するし


ぁとまーチャンと、すみれちゃん


夜中一生懸命語ったの楽しかったし


聞いてくれてありがと


すみれチャンヮアメリカに01年間留学してて


ぁたしぢゃ分からないぃろんな


考え方を教えてくれて


世界が広がったょん


月のクレーター近くで見えてすごかったね


さきちゃん?ワラ


てヵぁたし窓開けて寝るの怖くて。。


夜中に暑いのに

すみれちゃんとまーちゃん


一緒に閉めてくれてぁーとんワラ




なんヵ今気づいたヶど


ぁたしヮ


去年のセミグラヵら


とても友達に恵まれてた気がする!




なのに。。



全然感謝もしないで・・







ごめん





そして。。





ありがとう







以上


PR
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]