忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンきた――**
今日ゎ~
中③が学校みにきてぉもろヵった
はぃ~
毎日楽しいネ~ww


ルール
     ・見た人は今すぐやる!    
     ・見た人は全員やる!      
     ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

 *.。+ *フルネーム* +。.*  
  ひろみ

 *.。+ *生年月日* +。.*
  1992年1月22日
 
*.。+ *血液型* +。.*
 ABっぽぃABw 

 *.。+ *住んでる所* +。.*
山口っ仔!山口なめんなょーww  

 *.。+ *名前の由来* +。.*
  なまえでスヶど、、なにか??w

 *.。+ *身長* +。.*
  ひゃくよんじゅうはち・・ぶは
ちびでもいぃもん!!w


*.。+ *体重* +。.*
  ○キロ◇*:゚


だったらいいのにね!

 *.。+ *今何処にいる?* +。.*
  パソコンの前。
 
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
自分自身、、ww  

 *.。+ *今どんな服* +。.*
  短パン+Tシャツ

 *.。+ *今何食べたい?* +。.*
 美味い寿司くぃてー、、w

 *.。+ *今何飲みたい?* +。.*
  水、、、ほし~w

 *.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
まっくすばりゅーww  

 *.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
  PC

 *.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 

 *.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
  あ~あ~あ~。。

 *.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
えぶりたいむ。。は?いみふ!ぶは  

 *.。+ *今の体調は?* +。.*
テストだょ。。。
勉強しなきゃ!
でも~。。。ww  

 *.。+ *今の気持ちは?* +。.*
ヵわぃくなりた~い  

 *.。+ *回す人* +。.*
優姫、とよ、東、みたひと全員ょろしく!w  


 *.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 皆だぃすきゃったヶー。。ぁりがと 

 *.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
ABがたに生まれABがたの友達にたくさん恵まれ、来世でもそぉがいぃな~みいたぃな??w  

 *.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
地元の中学行きたかった  

 *.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
  たったひとつの恋
綾瀬はるかだいすき。

 *.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
  顔の輪郭

 *.。+ *これから何をしますか?* +。.*
  べんきょーして死ぬ。

 *.。+ *依存しているものはありますか?* +。*
PC
だってヶーたぃ壊れたんぢゃもーん;  

 *.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
太陽のばヵゃろー  

 *.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
全て~
なんちって;ww  

 *.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。
ぉぅ!久しぶり~。
ぅちさ~部屋あいてんだヶど~こなぃ??w  

 *.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
  ぅん。まぢすき;
電車とヵぃたらふつーに見る!w

 *.。+ *何フェチ?* +。.
  えがおおおおお♪



皆。。。。まわしてよ~w 


以上

PR
..

さぼってた;ワラ
ぶろぐどころぢゃなくて。。
好きな人って皆ぃるヶど
結構運命っぽぃ人もぃるよね。。
ぁたしごちゃごちゃになっちゃって
ホントにたいせつな人失くしちゃった。
絶望的だったな。。
ぁのメェルうつの。。
悲しくて。。。。
ホントに悲しくて。
俺ヮ不幸でいぃヵら―
10ある不幸を俺のせいにしていぃから―
だから・・幸せになって。って・・・
今ヮキミがぃなぃと幸せなんヵぢゃなぃょ。
でもぁたしが振ったんだヵら。。
そんな甘えたことなんヵいえっこなぃヵら・・
自分に嘘ついて・・
「わかった^^幸せになるね!」
なぁんて言っちゃって。。
 
――終わった・・・――

って感じだった。。

もともと別れてヵら
教会に憧れの人が最近できたことがことの発端だったんだょね;ワラ
その人否の打ち所がなぃひと。。
すごいひと。
でも、、その人もいぃヶどあたしなんかつりあわないし。。
メェルだってぁたしヵら送ってるだヶだし。。

結局大切な人ぃなくなったー―みたぃな;
授業中とヵ彼が女とずーーーーっと話してるヵら
まぢぃらぃらして精神的にそこにいれなくなって。
でもがんばった!

つヵ頑張るわ↑
絶対幸せになるんゃヶ!
勉強して幸せになるんゃヵら・・

でもこの事件でぁたし友達に恵まれてる・・って
ホント感じたょ。

友達がぃればぁたし十分てヵ・・


最高!

はぃ以上!

金魚ちょうちん祭り行ってきましたぁ!


pict2.jpg


またサヤヵとワラ



茜ンちの甘露ソフト食べて茜にあって




いろんな人にあってもぉすることなくって↓

pict1.jpg

だヵらネ・・



さゃヵとてきとーに座ってだべってたワラ





そしたら宣教師みっけて~



はなした。。



さゃヵぅヶる――



まぁそんなこんなでたのしかったデス。





ぁたし花火ぁんまスキゃなぃんだ↓



あがったときヮいぃヶど・・



そのあとの消えてくとこがせつなすぎるもん↓





夏終わりってヵんじ↓




まーいぃゃ!



見た人コメントしてゃぁ!


まぁ誰も見てなぃんなら別だヶど;ワラ



以上

なんヵ夏楽しんでました!ワラ



7日に山大のオープンキャンパス行ったんだヶど。。



まだ早い↓って感じヵなぁぁぁぁ





でもーーーー



楽しかったょ



ヵずと行った!



ぶらぶらしてたら



小林さんだ案内してくれて



ぃろぃろはなして



その後


先生と会った



まぢ久しい!!


で、暇ゃヵら先生らぁの野球の試合見て



山野さんきて



話して



はぃ!



ちょーーーーーーーーーー





楽しかったぁぁぁ




次に!




9日に小郡の北九州予備校行ったんょ!




01日㊥勉強してて



この夏初ゃヶ




手が腐る;ワラ




そんまま塾行って



死!ワラ






でもなんヵセンターの勉強せなゃばぃなぁって



思っちゃったり;;;;





がんばらなきゃ!





今日って優姫帰ってきたょね?????













おヵえりー!!!!




記事楽しみにしてるょん♪



ぢゃぁ!

バトンゃりまぁす!

連想バトン50音Ver


★「 」とくれば何?


と2秒前後で思いついたものを答えてください。



思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。





(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)






あ:ありがとう

い:いとうサン

う:うっちー

え:え?ワラ

お:お父さんのわからずや!

か:柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺

き:危険地帯

く:くまのぷーさん

け:毛虫―――

こ:コリン星

さ:佐藤君!え?誰?ワラ

し:しずちゃん

す:するめいか食べたい

せ:切腹ぃたす・・って時代劇か;

そ:そーめん食べあきた↓

た:太鼓またたたきたーぃ

ち:ちー元気ヵなぁ?

つ:つりでもしたぃなぁ

て:適当とヵゃだ!

と:鳥取県

な:なんヵ意味不

に:忍者はっとりくん

ぬ:ぬーべー  懐かしい ワラ

ね:ねねちゃん ぅさぎほしい

の:のっぺー――――

は:はははははッ ワラ

ひ:ひろみさん

ふ:風船ほしい

へ:平和のともし火?ぁへ?

ほ:ホルモンって美味いん?

ま:まんとひひ

み:ミクロな世界いきたぁぃ

む:むつごろう先生

め:めだまぉやじに会いたい

も:もずくって美味しいょね☆彡

や:焼肉バィキングで食べほうだーい ♪

ゆ:ゆーゆー 田布施の店

よ:ヨーヨーほしい

ら:ライオン見たいきがする

り:稜大かわぃぃぃぃい ワラ

る:ルィ3世

れ:れろれろれろ―

ろ:論より証拠

わ:我輩はネコである

が:ガンみたぃです・・・

ぎ:ぎっくり腰ぃたぃょね;

ぐ:グラム何円の肉買う?

げ:げろげろなくよ蛙くん

ご:ゴンドラ

ざ:残飯

じ:自動車

ず:ずーずー弁

ぜ:税金問題

ぞ:象っておおきいよね

だ:団子、、はなより ワラ

ぢ:ぢぢぢぢぢぢ??なんヵぁる?

づ:づぃづぃづっころばーし

で:でんでん虫虫かたつむりー

ど:どらエモン。。僕・・

ば:バンビーノ

び:BYUハワイ行きたい

ぶ:ブーブー は?

べ:弁当

ぼ:ぼら

ぱ:パリ寄港

ぴ:ピン芸人

ぷ:ぷっちんぷりん

ぺ:ペンキ

ぽ:ポリネシア文化センターでバイトしたい!




次にまわす人:







優姫,とょ,







見た人みーんな!



以上だぁ!

プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]