忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活

つぃに復活↑↑

ってもサボりすぎて前の常連さんだれも来なくなってるし


さみしい!!


まー頑張るヶ


今日ヮね、甲子園の予選がぁったの


早くから球場行ったのにネ、、


ぃっぱぃ待たされて、、、、、


最後にヮ


延期!!だってさぁ↓


ゃヵら、どぃとリヵコと人でさっさと帰った!



あーー

祭りゃなぁそろそろ…


まぁ楽しくなりますょ―――に** ワラ


今週つぃにキャンプゃあ

野球とだぶりませんょーに。。ワラ

ぃぃなぁ優姫、、

ぃろぃろぁるみたぃゃヶど、
彼氏もできて、、


そろそろ



はわい


ぢゃぁぁぁっぁぁん

一緒行かれんでごめんね⌒


ぁたしヮそのうちまた行くわぁ

テストゃばぃヮ。。


勉強もゃらんと;

ぁはは⌒


以上

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えへへww♪
いつの間にか・・彼氏がww((藁

ハワイ・・一緒にいきたかったし!!

でも!!来年いけるといいねww♪
あ!!優姫ゎ常に常連だから★ミ((藁
優姫 URL 2007/07/25(Wed)12:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DEAR みんな  HOME tukareta >>
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]