忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょーは
ダチとジョイフルいった!w
7時~9時のできごとです。
やっぱ最高
落ち着く。
つヵなあんにも気にせんではなせる!w
はい以上

PR

最近死んでたわ!!ww
大体セミナリー行かなくなったとこから事件ゎ始まってた?
つーか??ww
だめだなあ。。
ぁたしのバヵ02
はぃ。
ヶータィぶっ壊しました!!
どーも!w
皆にゎ迷惑ヵけてるなあ;
携帯ゎ当分なし??なのヵな;ww
何かもぉ自分ってだめだなあ。。って・・
男に振り回されて。。
自分の人生どぉなの?って感じ。ww
すっごく悔しくて。。
悲しくて。。
でも、、ステーク大会行って感じた!
ぁたしこんなことしてる時間なかったんだった⌒って;w
自分を可愛がる前にまず人のこと考えなきゃネ♪w
もっともっともっと
強い人間だったらよかったのに――――ww
まーでも色んなこと経験して、、
その分人の苦しみ分かってあげれるヵな?
人間日々学ぶ事だらヶだょね;
優姫も自分のペース保ってさッ?ww
少なくともぁたしゎ大好きだヵら♪
ぁたしさあ、、
昔ゎ軽く友達とヵにも「大好き」って言ってたのね。
ヶど、、最近大好きの価値観変わったヶーww
ホントに好きな人にしヵ言わないの!
てヵいっちゃいけないの♪ww
たまに軽いノリで冗談でいうヶど
それなりにその人が大好きだから

「大好き」

っていうの。

あー
意味フゃ!!ww

以上

..

さぼってた;ワラ
ぶろぐどころぢゃなくて。。
好きな人って皆ぃるヶど
結構運命っぽぃ人もぃるよね。。
ぁたしごちゃごちゃになっちゃって
ホントにたいせつな人失くしちゃった。
絶望的だったな。。
ぁのメェルうつの。。
悲しくて。。。。
ホントに悲しくて。
俺ヮ不幸でいぃヵら―
10ある不幸を俺のせいにしていぃから―
だから・・幸せになって。って・・・
今ヮキミがぃなぃと幸せなんヵぢゃなぃょ。
でもぁたしが振ったんだヵら。。
そんな甘えたことなんヵいえっこなぃヵら・・
自分に嘘ついて・・
「わかった^^幸せになるね!」
なぁんて言っちゃって。。
 
――終わった・・・――

って感じだった。。

もともと別れてヵら
教会に憧れの人が最近できたことがことの発端だったんだょね;ワラ
その人否の打ち所がなぃひと。。
すごいひと。
でも、、その人もいぃヶどあたしなんかつりあわないし。。
メェルだってぁたしヵら送ってるだヶだし。。

結局大切な人ぃなくなったー―みたぃな;
授業中とヵ彼が女とずーーーーっと話してるヵら
まぢぃらぃらして精神的にそこにいれなくなって。
でもがんばった!

つヵ頑張るわ↑
絶対幸せになるんゃヶ!
勉強して幸せになるんゃヵら・・

でもこの事件でぁたし友達に恵まれてる・・って
ホント感じたょ。

友達がぃればぁたし十分てヵ・・


最高!

はぃ以上!

ee7efffdjpegどぉも02!ワラ
昨日ヮ友達と夕方ヵら徳山で遊んで
マック食べて。。
周南市文化会館行って
劇団四季の夢夢見てたんょ↑
涙でるヶ・・・ぅーー。。
感動、
でもさぁ靴擦れがゃばくて↓
皮が
悲惨ゃった↓



で、今日ヮ福岡行って。。
まず眠い!ワラ
でも有里いるしき、ゅーきくんぃるし。
楽しかったょ
もー
暇さえぁれば有里とずーーーーーっと
語りンこゃった
だって青春なんぢゃもん。ワラ
まー眠かったヶど
久々ゃし。
最高♪ワラ
あー。。
ぁたし優姫ょりだんぜん記事ヵくの遅いわ。
がんばるぞーーーーー
ぢゃぁ以上!

これが10分で書いた記事ゃヶど;
優姫ヮすごぃヮぁ!ワラ

今ヵら寝るッ!ワラ
もぉ昨日神殿に福岡行って疲れてまして⌒ワラ
まー今日ヮメェルしてただヶゃヵら昨日の話にするね!
昨日、、AM4:00に家出発
なかなか眠くて↓
着いてぃろぃろ終わったら親待っとく残りTIMEがぁと05時間↓
福岡のァの周辺も飽きたし⌒
なにしよーヵなーって思ってたら
子供がたーくさんょってきて
仲良く遊んでました
男の子03人ぉって大変ゃったんょー
男の子の靴を男の子がとって走りだして;
ぁたし05歳の男の子おんぶしてその仔追いかけたんですヶど・・
体力的に衰えてて
自分的にショックでした↓泣
で、皆で遊んで疲れて、途中あっきんにパスして・・
あっきんヮさすが!!
継続して子供を愛してちょーらぃワラ
で、帰り下関のジョィフルいってうどんをしみじみEATして
寝て⌒
ただいまー!ワラ
高速道路ヮ携帯の電池の消費が早くて電源切ってた↓
優姫!電話しよーね♪
ぢゃぁ、今日ヮひとまず以上!

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]