忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ、、日曜だヵら教会の日

で、今日ヮ世界で一斉に衛星放送みる日でしたぁ

優姫もちゃぁんと見てたヵなぁぁ??ワラ

でも、寝てた部分もぁって

次ヮ頑張って全部聞くんぢゃヶえネ


まァ話題ジャンプしまぁすワラ


昨日ヮブログサボったんぢゃヶど、、


理由がぁってネェワラ


壱.学校の宿題

弐.クッキー作り


の2つに邪魔されましてェ;ワラ


宿題ヮネ、、夜時くらぃまでゃってたぁ・・


で、クッキーヮぃろぃろ、教会の人にもお世話になってるし、、


好きな人にぃざプレゼントしよぉとしても作れんかったらダサィなぁ・・

って思って練習もかねて作ったぁ


回目のチャレンジ・・・・・・・・・失敗

楽しよぉとして、ホットケーキミックスで作ったら・・・



マズィ($●Umu`。{{泣◆



で、回目のチャレンジ・・・・・・・・微妙・・プ(p'q`★)



今度ヮちゃぁんと、本見て作ったんょ?


で、昨日さぁ、、『ロミオとジュリエット』の特別ドラマゃってたぢゃぁん・・



ぁたしネ・・・・見入ってた訳ょ。ワラ



んで、焼き始めたの、、、、








分後、、






チーン











案の定・・・・


真っ黒。 。゜(p'v`q)゜。 。
















今、、笑ったぢゃろォ・・?ワラ








別にいぃょ。











成功のも少しぁったヵら;ワラ



これで、もぉ作れるぞぉ


結果、、





一応



美味しィ--

ってさぁ・・




めでたし






ワラxロ2



以上!



PR

ネェ

ぁたしまぢャバス!!ワラ



宿題、、、

ぁと教科も残ってるョ



HELP ME

ゥっひょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉ



今日ヮ光駅の北口にチャリ置きに行ってきましたぁ


ぃまにも取られそうなオーラむんむん。。。。


とンなョ??



ワラ



はぃ

自己大成功ワラ



はァ・・

毎日時起きで、、


眠ィ゛―――――――――


お姉ちゃんのヶ月検診で、産婦人科へGO


マンゴージュース飲んだぁ


美味すぎィ


今日ヮ頑張らなくっちゃだしィ--


好きな人にヮ、、


ヶ月以上会えなィし


来週ヵラ学校だしィ


ぁ゛----まぢブルー


以上!

はぁ。。。。

まぢ、、久々

ブログの存在完璧に忘れてたぁぁぁワラ


そのせぃヵ訪問者もなぃょぉ・・ワラ


ぁたりまえヵぁ⌒

今日ヮ久しぶりの晴れだヵら、なんヵ気持ちいぃッ


ゥちの近くに河原がぁって桜がぃっぱぃァルんだヶど、


ゃっぱ気持ちいぃョぉ


お花見したぃなぁぁ


ぁ-----…ェっとしたぁ。。。

ってもヵなり前ヵらだヶどネ


なんヵ、、ヵなり複雑

ゃだなぁぁぁぁ。。。



ヵっこいぃし、頭いぃし、優しィぉーら。。。


タメだヶど、、叶わなィヵら


そっとしとこぉ。。。。


て、、感じな結構静かな恋ヵなぁ⌒ワラ



結構バレてるヶど;ワラ



まぁ、優しく見守ッてゃってくださぃナ



今日ヮ学校の宿題ぃっぱぃ残ってるコトのゃばさを発見して、、



まぁぁぁぢ!!!!!

頑張って


英語の単語を


個書ィた⌒


絶対狂ってるってワラ


学校にヮ光駅ヵらチャリでダチとGO↑


あ・・・

auのまぢ可愛ィチャリの絵文字がなぁぁっぁぁぁっぃ!!!!!!











ぁったあぁワラ




チャリヮ確実に駅ヵら分以上ヮヵヵるょぉ。。。泣


まぁ、、、、、我慢してェ



痩せるぞぉおッ



でヮ②

以上!





今日ヮぉねぇとヵラォヶ行ったょ

簡単に言うと、、
楽しかった

ぁのね、ぁのね、
聞いて↑↑

93

とっちゃったょ

まぢぅれしぃ

柳井に出来た新しィトコ行ったのね

御洒落

柳井のゆめタウン側だぉ↑

まぢおすすめ

ぁたしね、劇団四季がまぢスキなの…

歌ったッ


サィコー

また、歌ぉッ


ょし。優姫ヵらのバトン↑


【思い出バトン】
Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?
⇒中学校で全校で歌った合唱かな⌒
ぁれヮ、まぢ自慢できるッ!

Q.2:一番お世話になった先生は?
⇒担任の先生ッ
だって、、年間全部組でお世話になったんだもんッ

Q.3:得意科目
⇒数学チャン
最近苦手↓ワラ

Q.4:苦手科目
⇒理科・英語
点…半端なぃ;ワラ

Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ
⇒ぇっとぉ…・・・

位】附中祭!
ぇっと、属にいう学園祭のBIG(生徒が作るバージョン)なかんじヵな?
夏休み返上で、皆夏学期
合唱も毎日、係も毎日、クラブも、部活も。。
死ぬょ?ぁれヮ。。ワラ


位】修学旅行!
まずネ、当日のヶ月前くらぃヵらプロジェクトスタート↑↑
日の東京旅行の中で、
自主研修ってぁったのね
で、ラジオ局と、アナウンススクール行った♪
通勤ラッシュにかかって死に物狂い
についたと思ったら。。
まだ開いてなヵったあ。。泣
で、六本木ヒルズ行ったんょ
なんヵょヵった。ワラ
で、気づけばぁと分で待ち合わせの時間ッ
道にいたゃさしそぉなおばあさんに場所尋ねたら
おばあさんを高級車が迎えに来て、
その人に道聞いたら、
「走ってヮかかるね⌒」
だって。
てヵ、、、ヒルズ族ッ
であった!ワラ
それヵら頑張って走ったら分で到着!
田舎っぺなめんなょ?ワラ
で、今朝の番組で活躍中のァナともご対面↑

美人

すごぃなぁ。。で、ぁとの日ヮディズニーランドとヵ、ィロ②.
榊原いくえ見っけ!
仲間幸恵も見っけ!

充実

位】議長!
この職ヮ、正直疲れたぁ
ヶど、いぃ経験!
副議長とヮ喧嘩しまくり。。ぁたしが悪いヶど;ワラ
ぃざなくなると寂しい。。
計画とヵ徹夜ものだったヶーねーワラ



Q.6:クラスでのキャラは?
⇒ばヵ。。ばヵ。。てヵぁたし、どんなキャラ???!ワラ
まぢ、教えて!

Q.7:学生時代の呼び名は?
⇒ろみ,ひろみ

Q.8:好きな給食は?
⇒親子丼

Q.9:繋げる5人
⇒ゃっぱ、これ見た人全員
ょろしくネ--

ょし。以上

もぉ
今日ヮ疲れたヵら、
バトンヮパスするヮぁワラ

今日ヮネ、、ぃつもと同じ朝を普通に迎えたわヶ!!

そしたらネ、、ぉねぇちゃんが、
部屋の模様替えするヶー
早く片付けてって言ってきて
悪夢ヮ始まりました

△○×□*$%・・・・・・・・ワラ

はぃ。。

まぢ部屋きれぃになったあぁぁっぁ
今なら誰が来ても大歓迎↑↑ワラ
うそぢゃヶど…

最近ずっと家に兄弟人ぉるヶー
なんヵ嬉しィヶど、その反面なんヵ不自然
だって年間くらぃ兄弟全員そろうのってなヵったヵら…

ひるヵらヮ、ぉねぇちゃんと近所のお店に家具の買出しッ
雨降ってたヶど楽しかったぁ
ても荷物重かったぁ↓
でもね、店員さんがまぢ優しくて、親切に荷物持ちやすいように何回も工夫してくれましたぁ
ぁりがとぉござぃますッ

夕方にゃっとお部屋片付いて、
晩御飯のスープ作ったょン

力作↑ワラ

ご飯も炊いたんょ↑
ご飯ヮぉねぇちゃんの旦那さんが「俺ごのみ!!”」
って言ってくれたヶー、、
一応満足ッ

あぁ。今日も疲れたなぁ。。

てヵ全然勉強してネー。_


今日ヮして寝ょッ

以上!のつもりが…

優姫ヵらバトン回ってました⌒ワラ


『色バトン』

好きな色は?
→ピンク

嫌いな色は?
→きもぃ色↓

携帯の色は?
→水色チャン♪

車の色は?
→わヵらんし…

カーテンの色は?
→黄色

あなたの心の色は?
→レリぃンボー

回してくれた人の心の色は?
→ぴんく・ぴんく ワラ

次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい。
朱色→わヵらん↓
緑色→のっぺ
白色→東
藤色→ナニ??これ。。ワラ
桃色→とっちょ
水色→??
藍色→??
オレンジ→とっちょ
灰色→愛クン
青色→ぉヵも!


疲れた。。以上

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]