忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚ちょうちん祭り行ってきましたぁ!


pict2.jpg


またサヤヵとワラ



茜ンちの甘露ソフト食べて茜にあって




いろんな人にあってもぉすることなくって↓

pict1.jpg

だヵらネ・・



さゃヵとてきとーに座ってだべってたワラ





そしたら宣教師みっけて~



はなした。。



さゃヵぅヶる――



まぁそんなこんなでたのしかったデス。





ぁたし花火ぁんまスキゃなぃんだ↓



あがったときヮいぃヶど・・



そのあとの消えてくとこがせつなすぎるもん↓





夏終わりってヵんじ↓




まーいぃゃ!



見た人コメントしてゃぁ!


まぁ誰も見てなぃんなら別だヶど;ワラ



以上

PR

bc97bcfbjpeg今日ヮ日曜日。


昨日ヮお祭り。




ゃばぃなぁ;




遅くなりすぎで怒られた↓




全部ばれちゃったし;




最悪





お祭り人多すぎ。




さゃヵと行った。



セブン前のおじさんの美声



耳に残ってさゃヵと自然に歌ってたし ワラ




で、今日ヮ教会の日




朝ヵら優姫ヵらメェルきててまぢHAPPY




ぁりがとネ



今日ヮぃろんな人来てた♪



過去のことまた思い出して途中泣いてた。。




そしたらお母さんきて励ましてくれた。。





誰にも言ってないのに





皆が不思議と今のぁたしに必要な証してくれて。。





ホント不思議だったょ。




神様ってホントニ生きてると思うょ






ホントニ思った。。





今度ヮ嬉しくてなぃた。。





喜怒哀楽激しいネ ぁたしワラ





優姫のハワイ話聞いたょ♪




今度また電話でじっくりきくしッワラ




楽しみ♪♪♪




以上。




なんヵ夏楽しんでました!ワラ



7日に山大のオープンキャンパス行ったんだヶど。。



まだ早い↓って感じヵなぁぁぁぁ





でもーーーー



楽しかったょ



ヵずと行った!



ぶらぶらしてたら



小林さんだ案内してくれて



ぃろぃろはなして



その後


先生と会った



まぢ久しい!!


で、暇ゃヵら先生らぁの野球の試合見て



山野さんきて



話して



はぃ!



ちょーーーーーーーーーー





楽しかったぁぁぁ




次に!




9日に小郡の北九州予備校行ったんょ!




01日㊥勉強してて



この夏初ゃヶ




手が腐る;ワラ




そんまま塾行って



死!ワラ






でもなんヵセンターの勉強せなゃばぃなぁって



思っちゃったり;;;;





がんばらなきゃ!





今日って優姫帰ってきたょね?????













おヵえりー!!!!




記事楽しみにしてるょん♪



ぢゃぁ!

バトンゃりまぁす!

連想バトン50音Ver


★「 」とくれば何?


と2秒前後で思いついたものを答えてください。



思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。





(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)






あ:ありがとう

い:いとうサン

う:うっちー

え:え?ワラ

お:お父さんのわからずや!

か:柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺

き:危険地帯

く:くまのぷーさん

け:毛虫―――

こ:コリン星

さ:佐藤君!え?誰?ワラ

し:しずちゃん

す:するめいか食べたい

せ:切腹ぃたす・・って時代劇か;

そ:そーめん食べあきた↓

た:太鼓またたたきたーぃ

ち:ちー元気ヵなぁ?

つ:つりでもしたぃなぁ

て:適当とヵゃだ!

と:鳥取県

な:なんヵ意味不

に:忍者はっとりくん

ぬ:ぬーべー  懐かしい ワラ

ね:ねねちゃん ぅさぎほしい

の:のっぺー――――

は:はははははッ ワラ

ひ:ひろみさん

ふ:風船ほしい

へ:平和のともし火?ぁへ?

ほ:ホルモンって美味いん?

ま:まんとひひ

み:ミクロな世界いきたぁぃ

む:むつごろう先生

め:めだまぉやじに会いたい

も:もずくって美味しいょね☆彡

や:焼肉バィキングで食べほうだーい ♪

ゆ:ゆーゆー 田布施の店

よ:ヨーヨーほしい

ら:ライオン見たいきがする

り:稜大かわぃぃぃぃい ワラ

る:ルィ3世

れ:れろれろれろ―

ろ:論より証拠

わ:我輩はネコである

が:ガンみたぃです・・・

ぎ:ぎっくり腰ぃたぃょね;

ぐ:グラム何円の肉買う?

げ:げろげろなくよ蛙くん

ご:ゴンドラ

ざ:残飯

じ:自動車

ず:ずーずー弁

ぜ:税金問題

ぞ:象っておおきいよね

だ:団子、、はなより ワラ

ぢ:ぢぢぢぢぢぢ??なんヵぁる?

づ:づぃづぃづっころばーし

で:でんでん虫虫かたつむりー

ど:どらエモン。。僕・・

ば:バンビーノ

び:BYUハワイ行きたい

ぶ:ブーブー は?

べ:弁当

ぼ:ぼら

ぱ:パリ寄港

ぴ:ピン芸人

ぷ:ぷっちんぷりん

ぺ:ペンキ

ぽ:ポリネシア文化センターでバイトしたい!




次にまわす人:







優姫,とょ,







見た人みーんな!



以上だぁ!

岡山に行ってきましたァ!



セミグラ




一言でいうと



楽しみにしすぎ&楽しすぎで



時間がたつのがはやくて;



もーゃだ↓



行ったらネ、、



友達とヵ皆ぃてさぁ



正直クンも久ゃったし



ぁっきんもぃたし



山野さんとヵ健ちゃんもぃたし



萌ちゃんもぃてすみれちゃんも




ハルちゃんとアイネちゃんと



もーーーぃっぱい




萌ちゃんと同じ班でネ




同じ班の仔と仲良くなった!



特に昇クン!




ぁぃつヮゥヶル!ワラ ワラ



はぃ。



時間ヮ過ぎ、、帰りにぁっきんの紹介で修治クンとぉともだちになった。




皆楽しいベ!



英美理チャンもぃてテンションぁげぁげって感じっすワラ





たのしい!





ヵった。




活動でポリネシア島に送る文具キットつくったんゃヶど、、




なんヵたのしかった。




でもポリネシア島の学校ヮ




教室に黒板なぃ部屋がおおいの




で、ぃす机もなぃし



雨が降ったら雨漏り。。。




だヵらかえるんだって。。



それでね、



水も十分になぃヵら椰子のみとって



それを飲むんだって。。




ぁたしだったら絶えれない生活↓



それ聞いて



今の生活に感謝しようと思ったよ。




感謝  感謝




    

 以上。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]