忍者ブログ
ぉばヵな日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー・・
んで、、久々ですねw
って誰も見てなぃヵー
いぃもんネーッ!!

なんだヵんだしてたら
ぃつのまにか12/31に
なっちゃった;

今年ゎ濃い一年でした!
うん。
つヵ時間が経つのが早かった!!


やだなー、、
まだまだ2007でいぃッ。。
ヶど2008も楽しみ、、、ぅん
あーでも微妙w

でも今年ゎぃろぃろ学んだ!
ンで..大切な友達も
たーくさんできた
ありがとーっ(∀)p

茜、さやか、みき、みっちゃん、ぁっちゃん、
なぁたん、かず、えり、はなミ、さあや、、
内藤くン、奥ちゃん、上ちゃん、、
杉村、小受くン、ぁ-..隆明?ww、、
愛媛のゅり、広島のゅり、栄喜くン
和幸くン、正直くン、、
すみスみ、さきチャん、、
難波、杉本くン、ゅりか、、
まーだっ沢山!!w

助ヶられてばっヵの01年だった;



ありがとー!!
2008もょろしくでス☆




PR

やべー;
大好きな休日が・・・
終わるぢゃぁぁぁあン
宿題のこってるし~
うひょ-----;ww

今日ゎ自分で晩御飯にドリアつくった↑ww
インスタントぢゃなくて01ヵらなんゃけ~ww
おいしくでヶました!!www

ん~
何かこぉヵあああ。。ww
最近あそびたいヶど気分がのらんヶー
家でひっきーゃってる!ww
っても家でのんびりしよるだヶぢゃヶど~

最近暇なことに飽きて暇なひろみちゃんデス☆w
はぃ。。

意味不―――――ww


ぁんねーあんねー
テストなんょ~
もぉすぐ。。

ゃばゃば仔ちゃんでょ;ww

ぁ。。
ヶーたぃ買ったww

ぉめでとーww
auのW52Pです

なんヵねーワンプッシュで

パカッ!!

って携帯開くんょ―

ヶーたぃ開くの趣味になりそーでょ;ww

あ、コメホントぁりがと♪

でん~
相互まぢ嬉しい
末永くょろ・・・
って結婚式ヵww


ぁはは~ww

とよもネ――
バンドで有名になってさ~
東京に住んだらさ~

「ぅちこなーぃ??」

って誘ってょ~ww

ヵっけーww


はぃ。
以上w


今日ゎ~
学校で職業研究会?みたぃなのがぁった~
でさ-ぁたしLHR委員なんぢゃヶど。。
質問してくださぃとヵいわれて↓
まぢゃらせゃし~
でも02、、
01組のS君が質問してくれたヶー時間なくなったし
その質問リアルに興味ぁったヶ↑↑
らっきー

ひゃっふぉぉぉおおぃッ↑ww

つヵ、、部活どぉしよ。。。
りあるに行きたくなぃし、、
辞めてバィトしよーヵな。。
それヵ、どっヵのマネ

ぃゃ02、、
ぁたしゎ負けンょー!!w

ま-とりま携帯がなきゃなんもならン、、
ヶーたぃ、、ヶーたぃ。。
ぁ~
パソコンの日々↓

も-すぐテストでス_
点ぁるヵなー??
なんつって;ww
ぁったとしたら合計点ヵ、、
ン――。。
番数??でスヵネ??w

高校はいってリアルに勉強とヵしたことなぃヶーさ;
ぁはは~

でも欠点なぁンてとったことなぃヵら!ww
ま-ぁたりまェ??ヵ~

で、一回家帰って~
また駅行って
電車待ってたら、、
茜~ww
一緒に柳井行って、
ばぃばぃした。

で。
塾行ってお勉強
まぢで途中意識がなくなりそ-だった;
先生が他行ってる間だったヵら
セーフ;
って感じで~ww

塾終わって、ちょっとかっこいぃ仔いて~
でもま-興味なぃヵら普通に電車待って、、
電車キタ――
みたぃな感じでゥハ02で電車乗ったのね~

そしたらさ-、、
そしたらさ-。。

フジらあがぉった!
また~ww
ま-おもろぃヶぁの人らぁ実ゎ結構スキだったりする!w
あくまでもダチとしてね~w

で~田布施駅つぃて~
歩いてとぼとぼ。。。
ぉかあさんキタ
ぁりがと。

ま-こんな生活ぉくってまス!w

ぁ~最初ヵら運動部にしとヶばょかった↓
ま-前向きに頑張るし!

余裕!!


なんちゃって;

でも大好きな友達、信頼できる友達がそばにたくさんぃるヵら。。
まぢ余裕!ww

ちょっと強がり
はぃ以上

コメょかったらてきとーにょろ。。

バトンきた――**
今日ゎ~
中③が学校みにきてぉもろヵった
はぃ~
毎日楽しいネ~ww


ルール
     ・見た人は今すぐやる!    
     ・見た人は全員やる!      
     ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

 *.。+ *フルネーム* +。.*  
  ひろみ

 *.。+ *生年月日* +。.*
  1992年1月22日
 
*.。+ *血液型* +。.*
 ABっぽぃABw 

 *.。+ *住んでる所* +。.*
山口っ仔!山口なめんなょーww  

 *.。+ *名前の由来* +。.*
  なまえでスヶど、、なにか??w

 *.。+ *身長* +。.*
  ひゃくよんじゅうはち・・ぶは
ちびでもいぃもん!!w


*.。+ *体重* +。.*
  ○キロ◇*:゚


だったらいいのにね!

 *.。+ *今何処にいる?* +。.*
  パソコンの前。
 
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
自分自身、、ww  

 *.。+ *今どんな服* +。.*
  短パン+Tシャツ

 *.。+ *今何食べたい?* +。.*
 美味い寿司くぃてー、、w

 *.。+ *今何飲みたい?* +。.*
  水、、、ほし~w

 *.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
まっくすばりゅーww  

 *.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
  PC

 *.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 

 *.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
  あ~あ~あ~。。

 *.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
えぶりたいむ。。は?いみふ!ぶは  

 *.。+ *今の体調は?* +。.*
テストだょ。。。
勉強しなきゃ!
でも~。。。ww  

 *.。+ *今の気持ちは?* +。.*
ヵわぃくなりた~い  

 *.。+ *回す人* +。.*
優姫、とよ、東、みたひと全員ょろしく!w  


 *.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 皆だぃすきゃったヶー。。ぁりがと 

 *.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
ABがたに生まれABがたの友達にたくさん恵まれ、来世でもそぉがいぃな~みいたぃな??w  

 *.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
地元の中学行きたかった  

 *.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
  たったひとつの恋
綾瀬はるかだいすき。

 *.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
  顔の輪郭

 *.。+ *これから何をしますか?* +。.*
  べんきょーして死ぬ。

 *.。+ *依存しているものはありますか?* +。*
PC
だってヶーたぃ壊れたんぢゃもーん;  

 *.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
太陽のばヵゃろー  

 *.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
全て~
なんちって;ww  

 *.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。
ぉぅ!久しぶり~。
ぅちさ~部屋あいてんだヶど~こなぃ??w  

 *.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
  ぅん。まぢすき;
電車とヵぃたらふつーに見る!w

 *.。+ *何フェチ?* +。.
  えがおおおおお♪



皆。。。。まわしてよ~w 


以上

www

まず昨日ゎ昼1時ヵらよる7時までジョイフルで語って、、
駅行ったら電車ぃって、、

ちーん。。。

って感じ

30分待って家ヵえったらとーさん怒りまくり
信じられーん!!
まだ8時ですヶど??

で、今日ゎBYU英語スピーチコンテスト行ってきました!
結果ゎ、、、
ぁは;w
まーレベル高ッ;
って感じ??w
来年こそゎ東京とハワイ行ってみせる!ww
なーんちゃって;ww
ん、、まーすごかったよ!
なんヵねー
すごい人はまず喋る前にマイクを自分から遠ざけて
地声で話てぃろぃろ演じるのねーーー;;;

すヶ゛――

まーそゅこと!
皆応援ぁー㌧。
以上でござぃまーす。w

次のページ >>
プロフィール
HN:
ひろみ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/22
職業:
学生さ--ンッ(●'u`b)
趣味:
PCぃじりヵナ??ワラ
自己紹介:
ェっと、、ばヵゃヶど、コメントょろしく♪
絡ンでゃぁ↑↑(*Ο・艸ー照)⌒♪*
最新CM
[01/08 ゆり]
[03/29 空]
[10/09 ま]
[10/05 ま]
[10/05 でん]
[10/04 ひがっちゃん]
[10/03 ヴィヴィアン]
[10/01 でん]
[09/27 ひがっちゃん]
[09/26 ま-ぃ]
最新記事
(12/31)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
www
(09/29)
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]